札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4 コンシェルト白石1階
トップページはこちら
事前カウンセリングから始めます
脱毛コースをお選び下さい
不安、疑問を事前に解決

札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4
コンシェルト白石1階

VIO脱毛でハイジニーナ(パイパン)男子の6つの快適☆

VIO脱毛でハイジニーナ(パイパン)男子の6つの快適☆

近年、メンズ脱毛がブームになっていることはお分かりいただけると思います。
脱毛と言えば女性のイメージが強いですが、男性もヒゲや腕毛・すね毛など露出する部分のムダ毛が見た目的に悪い・女性ウケが良くない等と思う人も増え、男性向けの脱毛メニューを取り扱う脱毛サロンが増えてきています。
人の目につきやすいヒゲやすね毛ではなく、普段は見えないけど気になっている男子が多いという「VIO脱毛」に焦点を当ててみます。

Vライン…ビキニライン
Iライン…陰茎、睾丸、肛門と睾丸の間
Oライン…お尻の穴周り

パイパンにしている男子のことを「ハイジ男子」と呼びます。
「ハイジ」とは、「ハイジニーナ(VIOを全剃りしてパイパンにしている状態)」。

パイパン男子の事情を考えてみましょう。


パイパン男子について女性の反応はいかほどなのか?


いろいろな女性の意見を総合すると、パイパン(ハイジニーナ)賛成派の女性がたくさんいるのも事実です。

・フェラチオのときに毛が口にる
・ニオイがこもるのがキライ
・自分もハイジニーナだから彼氏。男性が同じにするのが基本
・清潔でいい
・むさくるしく無くていい
・大きく見える
・海外男性は当たり前

などのように、女性からすると男性の清潔感は最も重要で、外見は清潔そうでも陰部が不潔・見た目というのはとても大きな要素ということが分かると思います。

海外在住の男性や、外国人とお付き合いや結婚している男性も、パイパンは当たり前です。
もちろん欧米の男性もパイパンが当たり前という認識です。
海外出張や海外勤務が多い男性はいざという時に、大切なエチケット・マナーになるので
海を越えるまでにVIO脱毛することおすすめします。


パイパンあるある


①清潔感がハンパない

応えは簡単。そのまんまです。
陰毛が無いことによって、雑菌の繁殖を防げます。そして、ニオイの原因でもある雑菌も軽減されるので臭いが軽減されることは間違いないでしょう。
見た目もスッキリしているのでボーボーにしているよりも女性からすると夜の営みに対してもそうですが、トータルバランスを考えても好感度・清潔感は抜群にアガリます。

②陰毛が落ちない

パイパンじゃない男性(彼氏)の部屋に行くと、時々、陰毛が落ちている場合があります。
女性からすると結構、心理的にダメージがあります。
落ちていることによって、男性のイメージが格段に下がります。
理想と現実がかけ離れている結果だと女性からするとマイナスイメージなのです。
女性も陰毛があるので一方的に良くないとは言えませんが、やっぱりなんだかんだで不潔のレッテルを張られてしまいます。
パイパンにすれば、家に陰毛が落ちたり、風呂場の排水溝に陰毛が溜まったりなど女性に不快感を与えることなくデキる男性と思われるでしょう。

③陰毛が皮に絡まない

女性には分かりにくいと思いますが、男性では必ず人生に何回もあります。
皮に巻き込んでしまった時の、痛み。
チャックに毛を挟んでしまった時の、痛み。
不意打ちならではの不快感と苦痛さは計り知れません。
パイパン(ハイジニーナ)にすることでグッと皮に巻き込むことやチャックに挟むことは無くなります。
生活するうえで安心要素になります。

④剃った後のチクチク感

陰毛を整えたり剃ったりした際に、伸びかけの不快感。
チクチク感が起きます。
下着に引っかかったり、摩擦でかゆくなったりします。
ある一定の長さになれば全く感じなくなるのですが、それまで慣れるのが至難の業です。

⑤男性器が大きく見える

パイパンじゃない男性の男性器は陰毛に埋もれてしまっているので
実際の大きさとは乖離しています。
パイパンにすることで男性器の全体像があらわになり、女性の受け入れやすさも格段に違います。
陰毛が無くなることによって、女性は分を覚え、今まで以上に奥にまで届く挿入感を感じられるでしょう。

⑥初セックスの時に喜ばれる

脱毛をしている女性が多いといえど、男性がVIO脱毛でパイパンにしているとおもっている女性は意外と少ないです。
清潔感・感度は増しますが、女性からすると最初だけ驚かれるかもしれません。
けれど、ものの三分もすればお互い全く違和感を覚えることは無くなるでしょう。
逆に、パイパンならではの良さをすぐ分かってくれることでしょう。


女性からのパイパン男子にも賛否両論あるのも事実です。
考え抜いた結果、ハイジニーナにすることをおすすめしますが、
格段にパイパンならではの良さがしっかりと体感できるのでおすすめしています。

パイパンまではいかないにしても、女性からすると見た目のキレイさ、清潔感だけはキープしてほしいという考え方の方が大多数です。
まずは、見た目から入って、ムダ毛だけでも処理して綺麗にすっきりしてみるのもいいと思います。
デザインを作ったりして、性的興奮を増す演出もいいと思います。
パイパン8割、残っている陰毛2割というように、
全く無いパイパンよりもチョットだけデザイン性のあるアンダーヘアに魅力を感じる女性もいます。
また、その逆で男性だってそうです。

まずは、パイパンに躊躇しているのであれば徐々に薄くしてみたり、相手の意見を取り入れつつ清潔感を出すことから始めてみましょう。
次第にハイジニーナに移行したくなるはずです。

札幌メンズ・ヒゲ専門【マンモス脱毛】
ではVIO脱毛されるお客様にはお手頃なお試し価格でご案内させて頂いております。

【VIO脱毛】3部位全部で1,000円!!
初回は今だけ3部位全部合わせて1,000円でご案内しております♪
※3部位全部ではなく、1部位のみでも構わないのでお気軽にお申し付けください。
(カウンセリング30分+施術30分)

お得なヒゲとの組み合わせでもご案内しています。

一挙両得

【VIO脱毛+ヒゲ脱毛セット】

初回は今だけ

VIO 3部位全部とヒゲ全部脱毛合わせて1,500円でご案内しております♪

※3部位全部ではなく、1部位のみでも構わないのでお気軽にお申し付けください。
(カウンセリング30分+施術50分)

👉お申し込みはコチラをクリック👈


◎合わせてコチラの記事も読まれています◎
『男性の陰部『VIO脱毛』あるある』
『札幌男性(メンズ)VIO脱毛事情と回数・メリット』
『マンモス脱毛の『お得』なキャンペーン!3つ+1のお得!!』

札幌メンズ・ヒゲ脱毛【マンモス脱毛】
住所:札幌市中央区南1条西7丁目1 ビルヂングフクダ4F
TEL:011-211-6455
URL:https://mammoth-genesis.com/

#マンモス脱毛#札幌#大通り#sapporo#ひげ脱毛#vio脱毛#全身脱毛#お得#キャンペーン#激安#格安#安い#ヒゲ#全身#vio#メンズ#男性#中央区#東区#北区#厚別区#西区#手稲区#南区#清田区#脱毛#メンズ脱毛#北海道#千歳#hairremoval

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter

お知らせ

コロナに伴い、今後の取り組みについて

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します) ①入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であ

コロナによる臨時休業について

【臨時休業のお知らせ】   いつもマンモス脱毛をご利用いただきありがとうございます。   急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(CO

ブログ

2020年3月16日
脱毛前にはジェルを塗ります🎵 それは、ハンドピース(脱毛機のフラッシュする部分)を肌に直接滑らせるための潤滑剤、 そして、脱毛による熱も加わるため、お肌の冷却作
2020年3月14日
マンモス脱毛にお客様がご来店いたしました☆ ここ最近は、新型コロナウイルスの影響もあり、人になるべく会いたくないとの事で 24時間対応(深夜~早朝)ご利用が大変
ページの上へ