札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4 コンシェルト白石1階
トップページはこちら
事前カウンセリングから始めます
脱毛コースをお選び下さい
不安、疑問を事前に解決

札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4
コンシェルト白石1階

札幌で男性のすね毛・太ももの毛・足の甲・指はマンモス脱毛が激安!

札幌で男性のすね毛・太ももの毛・足の甲・指はマンモス脱毛が激安!

男性(メンズ)が思っている以上に男性のすね毛・腕毛に対して嫌悪感を抱いている女性は多いと言われています。
 海水浴やお風呂上がり、デートの時に見えてしまう太くて濃いすね毛・腕毛は直接口に出して言わないものの、内心では「汚い、気持ち悪い」と思われています。
 男性本人も女性の目線がピンポイントで腕やすねを見ていると感じることも少なくないでしょう。
 『美容に気を使うのは男らしくない』そんな考えはもう昔のことです。
『男は毛が生えているからこそ男らしい』というのも近年では通用しません。
男性・女性ともにエステ脱毛が普及している今、女性からモテるためには男性も美意識を高めていく必要があります。
今回は、自分の足の毛、太もも、すね毛などをどうにかしたい…とお悩みの男性に向けて、すね毛の脱毛について『脱毛の効果・施術回数』ざっくりですがすね毛の主な施術方法について解説します。すね毛などのムダ毛にコンプレックスを抱える男性はぜひチェックしてみてください。


◆根本解決を目指すならすね毛の脱毛はエステがオススメ


程良い毛量のすね毛であれば良いですがもじゃもじゃで、ボーボーの濃いすね毛となれば「同性、異性から気持ち悪いと思われるのでは」とひとりで悩んでしまいます。
そんな太くて立派な濃いすね毛を解決するには、毛の量を整える必要があります。
では、すね毛を整えるにはどのような方法があるのでしょうか。


●除毛クリームですね毛を整える


除毛クリームとは、整えたいすね毛の箇所に塗ることで約10分から15分ほどで薬剤がすね毛(体毛)のタンパク質を分解し、毛を除毛してくれます。
入浴中の時間を使えば、忙しい日々でも除毛することができます。
楽なのがポイントでしょう。
けれど、除毛クリームはあくまで除毛であって、根本的には解決したとは言えないです。
肌から出ている表面上のムダ毛を溶かしているだけに過ぎません。
また、強力な薬剤を使っているのでお肌には相当なダメージが与えられます。
結局のところ除毛クリームの場合は継続的に塗って除毛しないといけないので間違いなく大変です。


●カミソリですね毛を剃る


手軽さと言う点では、市販されているカミソリを使って定期的に剃るという方法もあります。
こちらも入浴のタイミングで、ボディーソープや専用のクリームを使い、肌への刺激を少なくしてから剃っていきます。
ドラッグストアなどで手軽に購入することができるのでコスパも良いと言えるでしょう。
しかし個人差はありますが、直接、肌にカミソリの刃を当ててムダ毛を剃っていくため、肌を傷つけてしまい毛嚢炎や肌荒れなどの炎症を引き起こす可能性があります。
こちらも中途半端に伸びたすね毛では見た目が格好悪くなります。
そして意外と手間と時間がかかります。
根本的なすね毛の解決とは言い難いでしょう。


●エステサロンで脱毛を行う


すね毛の問題を根本的に解決するのであれば脱毛サロンや医療脱毛に通うのが良いでしょう。
多くの脱毛店では無料のカウンセリングを提供しており脱毛専門のスタッフが丁寧に悩みをヒアリングし目標としているゴールまでアドバイスしてくれるはずです。
実際は、除毛クリームやカミソリに比べると初期費用がかかってしまいますが、長いスパンで見た、一生涯に掛かるコストパフォーマンスを考えると、早めに脱毛に切り替えるのも必要な手段だと思います。


●光脱毛で効果が現れる施術回数とは


エステサロンですね毛の脱毛を行うのであれば「光脱毛(フラッシュ脱毛)」を受けることになります。
脱毛の種類には、医療クリニックで行う「医療脱毛レーザー」とエステサロンで行う「光脱毛(フラッシュ脱毛)」に分かれますが医療脱毛レーザーは医療従事者でなければ施術することができません。
一般的に脱毛サロンでムダ毛の脱毛を行う場合は1ヵ月から1ヵ月半に1度のペースで合計5回から10回ほど施術を受ける必要があります。
これはすね毛だけではなく体毛に関係している成長サイクルというものがあります。
光脱毛もしくは医療レーザーに効果があるのは「成長期」に効果があります。
この成長期とは毛が伸びてくる時期のことです。
すね毛の脱毛の1回の施術時間は30分から1時間ほどです。

◎コチラの記事も合わせて読まれています◎
『札幌男性(メンズ)VIO脱毛事情と回数・メリット』


●エステでできるすね毛脱毛とその種類は?


脱毛サロンでは「医療レーザー」を使うことができません。
ではすね毛の脱毛するにはどのような施術方法があるのでしょうか。
今度は「ニードル脱毛「光脱毛」「ワックス脱毛」について解説します。


●ニードル脱毛とは1本ずつムダ毛を処理します


「ニードル脱毛」とは直径0.05から0.15ミリメートルのプローブと呼ばれる針を毛穴のひとつひとつに差し込み、電気や高周波を流すことで毛根部、毛乳頭を破壊する脱毛方法です。
1本ずつ処理をしていくので確実に脱毛行うことができます。
そして永久性の高い脱毛方法と言われていますが、まとめて脱毛することができないので、施術には非常に多く時間がかかってしまうことがデメリットです。
そして痛みが非常に強いのが特徴です。
光脱毛や医療用レーザーに比べると効率が悪いといえます。


●ワックス脱毛


ワックス脱毛とは液状のワックス剤を脱毛したい箇所に塗って固まったら一気に剥がすことで脱毛する方法です。光脱毛では反応しないような細かいムダ・毛色素が薄い毛も、脱毛できるので急いで脱毛しないといけないシチュエーションでもすぐに完了することができます。
しかし、一気に強力なガムテープを剥がすような施術になるために、脱毛の範囲が広いと、痛みに耐えれないお客様もいらっしゃいます。
個人差はありますが忍耐強さとお肌へのダメージは比にならないくらい大きいことでしょう。


●光脱毛


光脱毛とは体毛に含まれる黒いメラニンと言う色素に光が反応して、毛根や毛乳頭にアプローチして脱毛する方法です。
肌へのダメージを抑えるために冷却用のジェルを脱毛する範囲に塗り、その上から光(フラッシュ)を照射して脱毛を行います。
光脱毛はワックス脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛に比べると痛みが少なく、痛みの苦手な人からすると始めやすい脱毛の部類に含まれると思います。
一方で、光脱毛、レーザー脱毛は1回の施術だけでは脱毛を完了することができないので複数回照射する必要があります。
なので、光脱毛をすることを考えているお客様は即効性がなく、徐々に脱毛が完了していくイメージを念頭に置いておいた方がいいと思います。

近年は男性(メンズ)脱毛の金額もお手頃になってきているので、
痛みに弱い方、お肌が弱い方は光脱毛がお勧めです。

札幌メンズ・ヒゲ専門のマンモス脱毛では
カウンセリングに重きを置いているので不安や悩みを少しでも解消して頂ければと思っています。
敷居が高くて入れない・初めてだから不安だという気持ちを少しでも、
ホームページ・インスタ・Facebook等から色々と情報を発信しているので
検索してみてください。
多くのお客様に来ていただきたいので、金額面でも大手他社さんよりも確実に安く、また安心して頂けるような雰囲気づくりに心掛けています。

マンモス脱毛ではお得なキャンペーン価格でご案内しております。
すねだけではなく、太もものムダ毛も一緒に脱毛して『足』をまるごとキレイに出来るプランございます。
一つずつを組み合わせると目標としていた部分脱毛でも」、予想外の出費になりかねません。
なるべく費用を抑え、お客様に満足して頂けるような独自性のあるプランを
今後も発信していければと思います。


◆札幌メンズ・ヒゲ専門【マンモス脱毛】での価格


すね(ひざ下)の部分だけですと、4,980円になりますが、今、申し込んで頂くと
ひざ下・ひざ上・足の甲・足の指を含める照射範囲で

【脚まるごと脱毛】通常価格 5,980円 ➩ 2,990円

この他にもお得なプランや部位ごとでも大変お安くなっています。
価格表を是非、ご覧ください。

【料金表】←こちらをクリック

◎お得なプランがございます◎
『マンモス脱毛の『お得な』キャンペーン!3つのお得!!』
『札幌メンズ脱毛【唯一】24時間脱毛プラン登場!』
『札幌メンズ脱毛【唯一】打ち放題プラン登場!』
『マンモス脱毛が選ばれるのは理由【ワケ】がある!!』

札幌メンズ・ヒゲ脱毛【マンモス脱毛】
住所:札幌市中央区南1条西7丁目1 ビルヂングフクダ4F
TEL:011-211-6455
URL:https://mammoth-genesis.com/

 

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter

お知らせ

コロナに伴い、今後の取り組みについて

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します) ①入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であ

コロナによる臨時休業について

【臨時休業のお知らせ】   いつもマンモス脱毛をご利用いただきありがとうございます。   急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(CO

ブログ

2020年3月16日
脱毛前にはジェルを塗ります🎵 それは、ハンドピース(脱毛機のフラッシュする部分)を肌に直接滑らせるための潤滑剤、 そして、脱毛による熱も加わるため、お肌の冷却作
2020年3月14日
マンモス脱毛にお客様がご来店いたしました☆ ここ最近は、新型コロナウイルスの影響もあり、人になるべく会いたくないとの事で 24時間対応(深夜~早朝)ご利用が大変
ページの上へ