札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4 コンシェルト白石1階
トップページはこちら
事前カウンセリングから始めます
脱毛コースをお選び下さい
不安、疑問を事前に解決

札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4
コンシェルト白石1階

メンズ(男性)必見!人気脱毛部位ランキング5選!

札幌メンズひげ脱毛マンモス脱毛

!!メンズ(男性)脱毛人気脱毛部位ランキング5選!!

◆男性陣の『ムダ毛』処理はどうしてる?

女性だけではなく、男性の中にもビジネス上、身だしなみに気を遣っている
方もいらっしゃいます。

・体毛が多いと汚くみられる
・海・プールなどの夏場になると気になりだす
・毎日毛を剃るのが結構面倒
・最近は体毛の薄い(無い)男性を女性が好む

このように悩む人がいる中、いくつかの自己処理方法があります。

・毛抜き
・電気シェーバー
・ワックス
・除毛クリーム

このうちのどれかで自己処理をした方もいると思います。
長い人生の中で自己処理に費やす時間は果てしなく時間をかけています。

◎合わせてコチラの記事も読まれています◎
ひげ脱毛後は剃りにくい!?濃くなる!?
脱毛をするのに最適な季節は?
40代・50代の男性が脱毛するお勧めする理由(ワケ)とは!?


◆札幌メンズ専門・ひげ専門脱毛【マンモス脱毛】での脱毛人気部位ランキング

◆第5位  【胸】

女性のほぼ100%近くが『汚らしい・不快』と声をそろえて言う部位がコチラの胸!!
男性からすると『男らしい・野性的』と思う胸毛が実は女性からの支持は皆無
だったのです。
また、胸に付随して『乳輪回り』に生えてくる俗に言う『パイ毛』。
こちらも必然と嫌われ者になっています。
中には胸と乳輪回りのワンセットで脱毛される方も割と多くいます。

この胸毛はオシャレなファッションを着こなしたとしても、
胸元からハミ出る胸毛によって、印象がガラリと変わって
強いて言うなら、マイナスのイメージしか持たれません。
それに加え夏場、水着など肌を露出する場合も同じです。

若いころにはそれほど気にならなかった胸毛が歳を重ねることによって
徐々に太く黒くシッカリした長い体毛になり、より自己主張をし始めます。
それ故、若い男性よりも中年男性に人気の傾向を感じます。

◆第4位  【お腹・ギャランドゥ】

男性の中でもはっきり分かれるのがお腹周り(へそ回り)に生えているギャランドゥ。
Vライン(下腹部)からヘソに向かって連なる、特徴的な体毛です。
こちらもやはり、海水浴上・プールなど周りの目に付きやすい上半身を脱いだ際に
気になってしまう様です。

◆第3位  【腕】

腕はお腹・胸に続き日常的に露出度が高い部位でもあります。
普段から目に付きやすい部位です。

特に『営業マン』『接客業』の方が、気にしている傾向があります。
女性の中では男性のして手を好む方もいます。
キレイな手が好き。という、女性も意外と多いです。ですが、毛がボーボーだと余り好感が持てないという結果になります。

◆第2位  【VIO】

Vライン・Iライン・Oラインと呼ばれる陰部。陰毛の生えている部位・陰茎・睾丸・肛門周りです。
気にはなるが人に見られて施術するのは恥ずかしいと思っている男性も少なくはないです。
若い男性であれば、欧米諸国では当たり前になっているVIOの処理も
エチケット・マナーとして日本人男性でも根付いてきています。
相手を思って、衛生面から、嫌な臭いを軽減させる目的でされている方もいます。

・衛生的
・女性ウケが良くなる
・陰毛の巻き込みがなくなる
・ニオイやムレの解決策として

そして、
ここ最近注目されているのは老後に向けて早目に処理してしまおうという
『介護脱毛』の要素を含んでいます。

自分が介護される側に立った時に、看護師さんやヘルパーさんに下の世話を
されるようになったら、肛門周り(Oライン)に毛があると、
ウンコを拭き取ってもらったときに毛にへばり付き、拭いても拭いても拭ききれないで、
挙句の果てには、拭きすぎてお尻が赤くなりヒリヒリ。拭ききれないがためにカブレて
治りが遅いなんてこともあり得ます。そして何より相手に迷惑をかけてしまいます。
そのため、看護師さんやヘルパーさんの事を思って、なるべく手間を掛けさせないように
するために徐々に取り入れられてきています。

◆第1位  【ひげ脱毛】

やはりダントツ人気があるのは『ひげ脱毛』です。
メンズ脱毛と言えば、ひげ脱毛を連想させるくらいの凄い人気部位です。

これほど人気があるので、なぜ人気があるのかを考えてみましょう。

・毎朝の顔そりが面倒
・青ひげが恥ずかしい
・周りの目が気になる
・カミソリ負けで肌があれてしまう

真っ先に思いつくのがこの4つでしょう。
髭がある無いによって第一印象は大きく変わります。
不精をはやしているよりもヒゲが無い方が若く見られるというメリットもあります。
単純に青ひげを見られるのが嫌だ。泥棒髭が恥ずかしい。
爽やかにみられたい。肌が弱く剃ることが煩わしい。など、
いくつもあります。

■メンズ(男性)必見!人気脱毛部位ランキング5選まとめ■

このように男性ならではの気になる部位ランキングにしてみました。
これらのランキングに共通して言えることは『圧倒的な清潔感』ではないでしょうか。
毛に対する悩みやコンプレックスなどは人それぞれ持ち合わせています。
メンズ脱毛に興味があっても恥ずかしくて行けないなんて思っている方も大勢いると思います。
けれど、一度勇気をだして足を運んでみてください。
不安なんて一気に吹き飛びます。
周りにも毛に対しての悩みを言えず、『独りぼっち』と思っている男性がいるのであれば
是非、一度騙されたと思って来て見て下さい。
親身になってお応えします。
全力でサポートさせていただきます。
一緒に悩みを解決しましょう!!

◎コチラの記事も合わせて読まれています◎
どうして青くなる?青ひげの原因と対策
男性の知っておくべき全身脱毛のメリット・デメリット
男(メンズ)が後悔しないためのVIO脱毛

札幌メンズ脱毛・ひげ脱毛専門店【マンモス脱毛】
住所:札幌市中央区南1条西7丁目1 ビルヂングフクダ4F
TEL:011-211-6455
URL:マンモス脱毛

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter

お知らせ

コロナに伴い、今後の取り組みについて

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します) ①入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であ

コロナによる臨時休業について

【臨時休業のお知らせ】   いつもマンモス脱毛をご利用いただきありがとうございます。   急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(CO

ブログ

2020年3月16日
脱毛前にはジェルを塗ります🎵 それは、ハンドピース(脱毛機のフラッシュする部分)を肌に直接滑らせるための潤滑剤、 そして、脱毛による熱も加わるため、お肌の冷却作
2020年3月14日
マンモス脱毛にお客様がご来店いたしました☆ ここ最近は、新型コロナウイルスの影響もあり、人になるべく会いたくないとの事で 24時間対応(深夜~早朝)ご利用が大変
ページの上へ