札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4 コンシェルト白石1階
トップページはこちら
事前カウンセリングから始めます
脱毛コースをお選び下さい
不安、疑問を事前に解決

札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4
コンシェルト白石1階

男(メンズ)が後悔しないためのVIO脱毛

vio 脱毛 男 後悔

男性(メンズ)が気になるVIO脱毛について考えてみましょう。
VIO脱毛はやってみたいけど、やったあとに後悔してしまった…
そんな事を言う方もゼロという訳ではありません。
自分の考え・パートナーとの考えなど周りの意見も参考にして
より良いVIO脱毛ライフをエンジョイしてください。
まずは、VIO脱毛を後悔しないために色々と考えてみましょう。

~男のVIO脱毛で後悔してしまうかもしれないこと~

せっかく、お金をかけたのに思い描いていた現実とはかけ離れ、予期せぬ結果だったら嫌ですよね!
そんなことが起こらないように少し有り得そうな事柄を抜粋してまとめてみました。
これからVIO脱毛に興味のある方は参考にして頂いて、
少しでもお役に立てれれば嬉しいです!


①不自然な形になってしまった

思っていたイメージが伝わらないと、思い描いていた形が伝えきれず、ビミョーな形になりかねません。
その結果、パートナーから不評の烙印を押されてしまうでしょう。
自分の思い描いてるイメージを具体的に教え、イラストに描き起こしてあげると伝わりやすいと思います。
そして、今は良くても歳を取ってから後悔するってことも考えれるので、
突拍子のないデザインは避けた方が無難です。

②脱毛時に見られて恥ずかしい

色々なサロン・クリニックがあり各々の施術方法・施術体勢が異なります。
仰向けの状態で足を折り曲げた状態でしたり、四つん這いになったり・・。
初めての方からするとビックリするような体勢で脱毛します。
けれど、一番はやっぱり、他人に見られるという事ではないでしょうか。
脱毛される側は恥ずかしいのですが、脱毛する側は見慣れているので
形や色がどうであれ全く気にすることはないです。
よく考えてみてください。
そんなことを気にしていたらお医者さん・看護師さん・ヘルパーさんなんて方にはお世話になれませんよね。
皆さんはお仕事なので見慣れているし気にもしていません。
だから安心して身をゆだねてください。

それとVIO脱毛をするのであれば施術者が男性か女性かでまた感覚が違います。
同性同士であれば安心もしますし、なんかあっても問題ナシです。
ましてや、VIO脱毛するのであれば手で触られます。
尚の事です!!
けれど、中には男性にやってもらうよりも女性にやってもらえた方がお得・嬉しいって方も中にはいますが、そこは価値観もあるなので、どっちがいいかはお任せします。

③痛み

「他の部位は痛くないけど、VIOは痛く感じる」

脱毛の部位によって痛みや感じ方は異なるもの。
VIO脱毛は他の部位に比べて「痛み」を感じやすい部位でもあります。

「他の部位は大丈夫だったから、VIOも大丈夫」

なんて思っていると後悔するかもしれません。
VIOは他の部位よりも色素沈着(体毛と同じメラニン色素があるので)しているので、光脱毛・レーザー脱毛の光が反応がしやすい部位でもあります。
なので他の部位は大丈夫でもVIOは痛く感じるので心構えとして念頭に置いておいてください。

♠ここまでのポイント♠
①イメージを上手に伝える
②陰部を見られるので恥ずかしい
③他の部位と比べると痛みがある

◎コチラの記事も読まれています。
初めての男性(メンズ)脱毛。お肌を守る入浴編
メンズ(男性)必見!人気脱毛部位ランキング5選!
40代・50代の男性が脱毛するお勧めする理由(ワケ)とは!?


~後悔する人もいる一方、VIO脱毛をすると分かるメリット~

後悔もする人がいる反面、VIO脱毛をすることで良かった
言ってくれる方も勿論、多くいます。
今度はそのメリットを考えてみましょう。

①衛生的・清潔感が飛躍的に向上

これはよく言われますが、本当です。
夏場は特に気温が高くなるので、VIOなどのデリケートゾーンは毛量が多いと汗やムレによって雑菌繁殖しやすくなっています。
それでニオイがキツくなったりすることがあります。
なので、VIO脱毛をすると清潔さ・衛生面でも飛躍的に向上させることが期待できます。
ニオイの発生も抑えれるほかにムレからくる痒みやカブレも抑制できる効果も期待できます。

②女性ウケがいい

欧米ではマナーとなっているVIO脱毛。
近年の日本でもマナー・エチケットとして認識されてきていると感じます。
昔ながらの男らしさ」は通用しない時代になってきています。
女性目線でもボーボーよりもキレイに整っている方が理想。
というような回答もしばしば耳に入ります。

「毛がない男性はかなりの好印象UP」
「彼女の為にVIO脱毛してくれるなんていい彼氏」
「単純にモジャモジャは気持ち悪い」

男性からは余り実感が湧かないかもしれませんが、女性からすると
切に願う方も多くいるのが現状です。

女性が真っ先に感じるのが「夜の営み」の時です。
いざ、一緒のベッドに入ったときには、不潔さ・不精・見た目で萎える
と、言った不快感をあらわにするタイミングだと言えます。
ツルツル(パイパン・ハイジニーナ)男子にならなくとも、
少しくらいはお手入れをして、敬遠されがちにならないように
心掛けるのも良いと思います。
衣服に隠れて目に見えない部分でも、日頃からしっかりお手入れをしておくだけで、
本番の時のパートナーの反応はとても好印象です。

③自己処理後のチクチク感・痒みが無い

一度でもVIOゾーンの自己処理をした人であれば分かると思いますが、
キレイに処理した後の、毛が伸びてくる時期は結構ツライもの。
チクチク痒み等の違和感に悩まされる。
VIO脱毛をすることによってこの悩みは解消される。
もしくは、VIO脱毛しない人で自己処理をするのであれば、
ヒートカッターなどで処理することをオススメします☆
ヒートカッターは電熱線で毛を焼き切り、毛先部分が丸くなることで衣服や下着に擦れたり引っかかることを防ぎ、チクチクや痒みなどの不快感が軽減されます。
自己処理でやるのであれば普通のカミソリでもいいのですが
不快感をなるべく軽減したいのであればヒートカッターでお手入れすることをお勧めします。

④不快な痛みから解放される

男性(メンズ)であれば誰もが経験したことがあると思います。

そうです!!それです!!

オシッコをする時にズボンのチャックに陰毛が挟まったり、陰毛が包皮に巻き込まれて痛いという現象が。
VIO脱毛することによって、これらの問題点は解決します。

♠ここまでのポイント♠
①雑菌の繁殖が抑えられて衛生的
②女性からの支持がある
③自己処理の苦痛が軽減
④男性特有の痛みから解放される


~では、どうすればVIO脱毛が理想的になるのか~

 

それはズバリ!!!

施術者とイメージを共有できるかが肝!!!

ツルツル・スッキリしてしまってからでは遅くなってしまいます。
時すでに遅し」に、なってしますので。
なので、自分のイメージがちゃんと伝わるまで説明することをオススメします。
そして、施術者の経験則や、アドバイスをちゃんと聞いて
納得できる結果を導けることが大事です。
VIO(陰部)の形もバリエーションが豊かになってきています。
先を見据えて、自分に合ったデザインにすることをお勧めします。

◆ナチュラルな逆台形:もともと生えていた形を整えて、余計な部分だけを脱毛でスッキリ。
◆ハイジニーナ全部脱毛してツルツルさっぱり。
◆上下に長い長方形上下に細長くなっているので足が長く見える効果がある。

他にも個性的なデザインはありますが、老後などを考えると勢いで決めるのではなく、
老後を見据えて考えた方がいいでしょう。

◎コチラの記事も読まれています。
男性の知っておくべき全身脱毛のメリット・デメリット

 

札幌メンズ脱毛【マンモス脱毛】
住所:札幌市中央区南1条西7丁目1 ビルヂングフクダ4F
TEL:011-211-6455
URL:https://mammoth-genesis.com/

#札幌#メンズ脱毛#マンモス脱毛#ひげ脱毛#vio脱毛#後悔#

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter

お知らせ

コロナに伴い、今後の取り組みについて

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します) ①入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であ

コロナによる臨時休業について

【臨時休業のお知らせ】   いつもマンモス脱毛をご利用いただきありがとうございます。   急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(CO

ブログ

2020年3月16日
脱毛前にはジェルを塗ります🎵 それは、ハンドピース(脱毛機のフラッシュする部分)を肌に直接滑らせるための潤滑剤、 そして、脱毛による熱も加わるため、お肌の冷却作
2020年3月14日
マンモス脱毛にお客様がご来店いたしました☆ ここ最近は、新型コロナウイルスの影響もあり、人になるべく会いたくないとの事で 24時間対応(深夜~早朝)ご利用が大変
ページの上へ