札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4 コンシェルト白石1階
トップページはこちら
事前カウンセリングから始めます
脱毛コースをお選び下さい
不安、疑問を事前に解決

札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4
コンシェルト白石1階

断然お得!ひげ脱毛の気になる6選【メリット】

ひげ脱毛のメリット

近年、男性(メンズ)に人気があるのが【ひげ脱毛】ですよね!

前回のブログの引き続き(重複しちゃうかもしれませんが…ごめんなさい。)になっちゃいますが、またお付き合いお願い致します。

お客様から、よく聞かれるのが男性(メンズ)の【ひげ脱毛】についての【メリット】は何ですか?

っていうことを、しばしば聞かれます。

ひげ脱毛のメリットは一概には言えないですが、

①毎朝のお手入れが楽になる

②肌荒れからサヨウナラ

③第一印象がアップ

④清潔感・好印象

⑤若く見られる

⑥赤み・ヒリヒリ感からサヨウナラ

といった感じでしょうか。もし、こんな良いこともメリットだよ!っていうお話しがあれば

是非、教えてください!

じゃ、順々にお話しします。

①毎朝のお手入れが楽になる

これはその通りだと思います。ひげは剃っても剃っても生えてきます。

青ひげならば尚更の事です。出勤前にひげを剃ったとしてもやはり仕事中や帰ってくる頃には

結構伸びてきちゃいます。朝をスムーズに出ようと前夜の入浴中に剃ったとしても

出勤する頃にはボーボーではないですが薄っすらと生えてきてしまいます。

気になる方は多いですね。

ひげ脱毛をすれば徐々にではありますが、段々とひげが薄くなってくるのを実感できると思います。

即効性は弱いので複数回の照射が必要になってしまいます。即効性が欲しいのであれば、ワックス脱毛や

ニードル脱毛(針を毛穴に刺して焼く)がオススメだと思います。

フラッシュ脱毛(光脱毛)は徐々に薄くなっていくので最初の2,3回ではなかなか実感が得れないかもしれません。

長いスパンで見れば、薄くなってきたことを実感すると思います。

その結果、薄くなったことによって毛量が少なくなったり、太さが細くなりすることで、毎日カミソリが必需品な

男性(メンズ)達はお手入れのし易さを実感できると思います。

でも、注意しておきたいのが人によって毛の量、毛質、肌の調子、密度、太さ、深さ等が違うので脱毛効果にはどうしても

個人差が出てしまいます。皆が皆、同じ回数で同じ脱毛効果を実感できるとは限りませんのでご注意を。

 

②肌荒れからのサヨウナラ

男性(メンズ)は毎日、ひげを剃るといっても過言ではありません。カミソリを使うことによって

刃が目に見えないレベルで欠けている・消毒しきれていなくて雑菌が繁殖している・カミソリ(刃)を肌に当てることによって

目に見えないキズができる・角質まで取ってしまう。そういうリスクが考えられます。

何度も繰り返し使っていくことによって、知らず知らずのうちに、カミソリは刃こぼれをしてたり、刃が錆びていたりします。

それを無理に使って、剃ってしまうと肌に傷をつけたり雑菌が入って化膿したり…

それによって肌荒れを引き起こしてしまう。

だから、カミソリはケチケチしないでコマメに交換してくださいね!お肌のために!

けれど、ひげ脱毛するとカミソリを強く当てて剃ったり、何回も往復させたりしない程度になりお肌には負担が少なくなる分、

肌荒れを引き起こすことも、おのずと少なくなると思います。

お肌が弱い方にはオススメだと思います。

③第一印象がアップ

これは男性(メンズ)からすると嬉しいですね!

不精にひげを伸ばしている・コマメに顔を剃るのが面倒くさい…そんな方にはオススメです。

初めてお会いする方、接客業、ビジネスマン、営業マン等の方にはおすすめです。

最初に目が行くのはやはり顔ですよね。

相手に不快な思いをさせない、格好よく見られたい、取引先と…など男性(メンズ)ならではの思いもあると思います。

それに、自分にも自信がつきます。キレイになった自分の顔を同性、異性は問わずに見てほしいと思うようになるかもしれません。

第一印象で良くない印象を持たれてしまうと無意識に自信もなくしてしまい、人生を損しちゃいます。

お互いウィンウィンで行きましょう!

印象が良くなると相手との関係や取引、契約にもいい結果が出るかもしれません!

会話も弾むとも思います。

 

④清潔感・好印象

③番の内容の延長になりますが、見られるという点で清潔感・好印象も大事な要素です。

誰も相手に何と思われようが関係ない!って人も中には居ると思いますが、大体の人は

不潔・不衛生・悪印象なんて持ってほしくないと思います。

見た目が大切って訳ではないですが、チョットした気遣いが相手の方からすると嬉しいものです!

今一度、自分を見つめて直して、相手の心をグッと掴んでみてはいかがでしょうか?

 

⑤若く見られる

これは結構な確率で言われると思っています。

ひげがボーボーでだらしない風貌よりもひげがツルツルでスッキリ、サッパリしていた方が

無意識に若いと見られます。

ひげがあるとダンディー、セクシーって意見もあるともいます。僕もひげは好きです!

カッコいいですし、貫禄があって好きです!

ひげがないとお肌のトーンも1トーン上がって若いという印象を与えれるのかもしれませんね!

ひげを無くしたくないという人にはひげを残しつつ、デザイン(形)もそのままで

不要な部分だけを脱毛して手間要らずの【オシャレひげ脱毛】をするってこともおススメします!

 

⑥赤み・ヒリヒリ感からサヨウナラ

肌が弱い方、毛が密な方、肌が弱いのに毛が濃い方など、お肌がデリケートな方もたくさんいらっしゃいます。

肌が弱いのにエチケットとして顔剃りをするのですが逆にそれが苦痛だっていうお客様もいます。

そんな方には【ひげ脱毛】がお勧めだと思っています!

毎日の髭剃りが苦痛で仕方ないって声もよく聞きます。

ひげ脱毛することによってお手入れが楽になる分、髭剃りもコマメにしなくてもサラッとするだけで事足りるようになります。

肌が弱くて、剃った後に赤くなったり、ヒリヒリする方には少しでもお肌の負担をなくして楽になってほしいと思っています。

剃ったことで血が滲む方なら尚更です!

結構、ヒリヒリって辛いんですよね…。赤くなってしまうのも恥ずかしいし…。

なので、少しでも改善のお手伝いが出来たらいいなと思っています!

いい結果に導けるように精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います!

長いブログを読んで頂いてありがとうございました。

気になる点、ご相談があればご連絡ください。

お力になれればと思います!

◎コチラの記事も読まれています。
『男(メンズ)が後悔しないためのVIO脱毛』
初めての男性(メンズ)脱毛。お肌を守る入浴編


札幌メンズ脱毛【マンモス脱毛】

住所:札幌市中央区南1条西7丁目1 ビルヂングフクダ4F

TEL:011-211-6455

URL:https://mammoth-genesis.com/

営業時間: 11:00~20:00

定休日:水曜日

#札幌#脱毛#メンズ脱毛#ひげ脱毛#マンモス脱毛#vio脱毛#全身脱毛#男性脱毛#胸#足#腕
#24時間#し放題#打ち放題#キャンペーン#深夜#カウンセリング#大通り#駅#街#ビルヂングフクダ4F#30分打ち放題
#60分打ち放題#美容#美意識#おしゃれ#エチケット#男性#メリット#ツルツル
Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter

お知らせ

コロナに伴い、今後の取り組みについて

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します) ①入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であ

コロナによる臨時休業について

【臨時休業のお知らせ】   いつもマンモス脱毛をご利用いただきありがとうございます。   急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(CO

ブログ

2020年3月16日
脱毛前にはジェルを塗ります🎵 それは、ハンドピース(脱毛機のフラッシュする部分)を肌に直接滑らせるための潤滑剤、 そして、脱毛による熱も加わるため、お肌の冷却作
2020年3月14日
マンモス脱毛にお客様がご来店いたしました☆ ここ最近は、新型コロナウイルスの影響もあり、人になるべく会いたくないとの事で 24時間対応(深夜~早朝)ご利用が大変
ページの上へ