札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4 コンシェルト白石1階
トップページはこちら
事前カウンセリングから始めます
脱毛コースをお選び下さい
不安、疑問を事前に解決

札幌のメンズ脱毛|マンモス脱毛

札幌市白石区本通4丁目北1-4
コンシェルト白石1階

T.K.様(28歳)

脱毛箇所
全身, 顔, VIO, ひげ, ひざ下, 腕まるごと

脱毛しようとしたきっかけは?

青ひげが気になっていたから

実際に脱毛した感想を教えてください。

初回でだいぶ実感しました。
ただ、二回目以降は初回ほどの実感よりは少し薄く感じます。

通ってみた感想を教えてください。

周囲の反響がとてもよく、通ってよかったと思っております。

スタッフから

T.K.様mお客様の声にご協力いただきありがとうございます。
舞台の稽古やドラマの撮影などお忙しい中のご来店ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

More To Explore

コロナに伴い、今後の取り組みについて

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します) ①入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。 ②営業中はすべてのスタッフが使い捨てのマスクを着用させていただきます。当該マスクは再使用せず、毎日適切に廃棄します。 ③営業中のすべてのスタッフが、およそ30分おきに流水にて手洗いを実施します。また、流水で手洗いができない場合や随時に、アルコールを含んだ手指消毒薬によって手指消毒を実施いたします。これらの手指衛生手順は、厚生労働省が参考資料として公開している感染症対策に基づくものです。 ④店内衛生として、営業中において窓や換気扇での室内の換気を行います。また、お客様の入店前や退店後(加えて、必要のあるときは随時に)、ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を、専用の消毒液によって消毒します。 ■お客様へのご協力のお願い ①お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。また、スタッフがマスク着用のままサービスのご提供をさせていただきますことをご容

コロナによる臨時休業について

【臨時休業のお知らせ】   いつもマンモス脱毛をご利用いただきありがとうございます。   急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 「緊急事態宣言」を受けまして、当店では、臨時休業を決定いたしました。 誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。 ※なお、休業期間中、お電話でのご予約・お問い合わせは随時受付けております。 【期間】 2020年4月25日~5月31日   【期間後の営業について】 6月1日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

Do You Want To Boost Your Business?

drop us a line and keep in touch

ページの上へ